2011/09/09 blogデザイン変更

モバゲー・ベイスターズなんて・・・2011/10/24 15:15

大洋のPPコンビ
PP砲
 左 カルロス・ポンセ  日本球界のミスター・マリオ
 右 ジム・パチョレック 甘いマスクと確実なバッティング

ファミスタではこのお二人にお世話になりました。

この二人がいた当時はホエールズをとっても応援していました。
優勝するチャンスは多分あったんじゃないかと思いますが、(昔のこと過ぎて実はあまり覚えていません。)ただ、本当に応援していました。

ファミスタでもまたこのPP砲にはお世話になりました。

ラ・クカラーチャー♪ ラ・クカラーチャー♪

いまでもこのメロディーを耳にするとあのマリオ・ヒゲのポンセのことを思い出します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kjiki.asablo.jp/blog/2011/10/24/6167718/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

更新時刻: