2011/09/09 blogデザイン変更

Spurs 2連勝2012/05/30 20:42

ジノビリ大活躍
GAME 1 Spurs 101 - 98 THUNDER
GAME 2 Spurs 120 - 111 THUNDER


連勝を続ける我らがSpurs。今日も勝ってプレイオフ10連勝中。

SpursのOFFICIALサイトで公開している壁紙はGAME 1・2ともジノビリとハーデンのマッチアップ。この画像ではあまりよくわかりませんが、後頭部が薄いほうがジノビリ、髭が濃いーーほうがハーデンです。
(念のため、ボールを持って攻撃しているほうが、我らがジノビリ)

どちらもいわゆるシックスマン。しかしこうやって取り上げられるってことは、二人ともチームのキーマンってことですね。

ハーデンはGAME2で30点取っているし、この後も要注意です。


さてGAME 3・4はアウェイです。

THUNDERはこれまでのようにスイープができるような相手ではないので、4連勝は難しいかもしれない。(しかしSpursファンとしては後6連勝することを願っているが)最低1勝はして戻ってきて欲しい。

Go!Spurs!GO!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kjiki.asablo.jp/blog/2012/05/30/6462286/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

更新時刻: