2011/09/09 blogデザイン変更

ついに20才2013/05/11 10:40

5月10日 10:40
愛用の体重計(TANITA 体組成計 BC-711)です。

朝食後に何杯かコーヒーを飲んで測ってみました。
体脂肪率は16%台、体内年齢25才です。

25才って、なんか嬉しいことをいってくれるじゃないですか。

この体内年齢を含めて計測結果には結構ばらつきがあります。
最近は体脂肪率は15~19%、体内年齢は22~27才ぐらいです。
それでも実際の年齢と比べると、体内年齢はかなり若い数値が出ています。マジで嬉しいよな。


そしてとうとう夕べ体内年齢20才きました。体脂肪率は14%台。
一日仕事をして帰宅直後なので一番体重が落ちている時間帯だからということはわかっていても、とても嬉しいことです。よし、これを維持しよう。

しかし、アレですね。これでは目標の体脂肪率10%って、まず無理ですよ。
実際にまだ減らせそうな脂肪はたっぷりついているけど、これ以上食べる量を減らすって無理だよー。


(いや、あきらめたらダメだ・・・・)


・ ・ ・ ダンベルやって、腕立て伏せやって、シャワー浴びてきます。
更新時刻: