2011/09/09 blogデザイン変更

ショック!無印のあのボールがなくなったみたいです2014/08/27 07:32

無印良品 ステンレスボール
無印のあのボールがなくなったみたいです。

そうこのステンレスボールです。

よくあるボールと異なり、すこし寸胴ぽいというか、上から下のほうまでまっすぐきて、そして底へいたる部分の曲りが少ない形なんですね。(文字ではなかなかうまく表現できません)

うーん、大のボールとザルと中のザルをもっていて、残りも買おうと思っていたけど、もう店舗にもオンラインショップにもないんですよ。

こんど街の方の無印にも行って探してみよう。

手に入らなかったらショックだなー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kjiki.asablo.jp/blog/2014/08/27/7422552/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

更新時刻: