2011/09/09 blogデザイン変更

KJの2009年はスジ肉みたいです。2008/12/30 16:50

WEEK17、Patsは見事Billsに勝利しました。これで11勝5負。やれるだけの事をやってプレイオフ出場のライバルチーム、Dolphins、Ravensの試合結果を待ちます。
そして・・・、結果はご存知のようにライバルの両チームとも勝利を納めPatsのシーズンは終わりました。・・・。あまりのショックに呆然です。



昨日はそのまま我が家の大掃除に突入。おかげでPatsがプレイオフに出られないショックをあまり思い出すこともなくすごせました。そして久しぶりにモスバーガーで簡単に夕食をいただきました。そこでなにげなくみた雑誌の表紙に「2009年 肉 占い」の文字を発見。何で"肉占い"?とおもいつつも、当然その雑誌をもってテーブルに。

でKJの2009年は"スジ肉"とでました。安くても手をかければとてもおいしい"スジ肉"。いいじゃないか。でもって占いの中を読んでみると、なかなかいい感じです。特に前半は絶好調みたい。よっしゃ、これで2009シーズンのPatsはスーパーボゥル制覇、間違いなし!

あ、ダメだ。NFL開幕って9月じゃん。

コメント

_ KJ ― 2008/12/30 18:12

NFL開幕は9月ですが、NBAはまだシーズン前半。
NBAシーズンはプレイオフを含めると5月までですので、スジ肉・KJが応援するSpursは「優勝決定!」

Spursの所属する西カンファレンス・サウスウェスト地区は大接戦。現在20勝10負で地区で2位と0.5ゲーム差でトップ。しかし西カンファレンストップのLakersは25勝5負。しかし上には上が、セルティックスは28勝4負。ことしもこの2チームは強い。しかしSpursが勝つと信じて応援しています。

Go,Spurs GO!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kjiki.asablo.jp/blog/2008/12/30/4034641/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

更新時刻: