2011/09/09 blogデザイン変更

2013年2月4日2013/02/04 00:51



今日はスーパーボゥルの日です。
しかし、我れらがPatriotsはここにはいません。
先々週まけましたから。

しかし今、NTTのBS1で昨年のスーパーボゥルの再放送をしており、そこでは戦っています。
しかし勝てないんですが・・・。

あんまり悔しすぎてよくわからなくなってきました。


PCの利用環境をVistaから8に移行しつつあります。
ようやくロック画面をデフォルトからこの画像に変更。
あはは、この画像復活。でもそのうちにLOVE GUITARにするかも。

明日は(もう本日ですね)、純粋にNFLを楽しみたいと思います。

そして来シーズンはPatriotsの完全優勝を!

スーパーボウル はじまりました。2012/02/06 09:14

スーパーボウル はじまりました。
スーパーボウルはじまりました。

スーパーボウルのフィールド上のペイントは、
10年以上前から日本から来た日本人のスタッフが描いているそうです。

すごいですね。

その方はフィールドのすぐそばで試合を見守っていました。

うらやましすぎる。

AFC/NFCチャンピオンシップ2012/01/22 10:25

明日1/23(月)、5:00時からAFCチャンピオンシップのLIVE放送があります。

いよッ、NHKよくやった。

放送は朝5時からですが、早起きしてPatsのゲームをLIVEで全部観て仕事にいけそうです。
遅番でよかった。

後は、SuperBowlのLIVE放送を観ることができるか?
まだ2月の仕事のスケジュール決まっていないのでまだわかりません。

まずその前に明日の勝利を。

サボっても継続すべし2011/09/05 09:19

ダンベル
夏場こそきっちりと筋トレしようと決意していましたが、思ったほど出来ませんでした。タイバニ観たり、WEBでアンプ探したりしていましたので。

そしてもう9月。
しかし、すずしくなるこれからこそが真の筋トレシーズン。
なんでかって?それは、NFLがはじまるから。

NFLを観ていると、自分ももっと鍛えよう、自分もああなれると思ってしまう。(けっしてあんな筋肉にはなれませんが。)

ということで、昨日はダンベルをもう一度準備。そしてさっき筋トレ終了。今日はダンベル使った筋トレ。明日は基本ダンベル無しで腕立てと腹筋をやろうと思います。


しばらくサボっただけで断念するともったいない。一時的にサボっても、それでおわりにせずまた続けます。「継続は力なり」です。


今シーズンのNFL開幕は日本時間の9/9(金)。セインツ対パッカーズ戦で始まります。
そしてWEEK1の我らがPatsは、同地区のドルフィンズと戦います。いきなり同地区対決!もえます。絶対に負けられない。


・NFL JAPAN.COM|日程・スコア|シーズン日程表:2011
 http://www.nfljapan.com/score_off/schedule/2011/w1.html

まもなくプレシーズン:NFL2011/08/01 08:09

http://www.daylife.com/photo/0aXvc9F9GM8Bh?q=Chad+Ochocinco

まもなくNFLのプレシーズンが始まります。

我らがPatriotsのプレシーズン初戦は8/11のJaguars戦。
(毎年言っていますが)今年こそ優勝です。


久しぶりにNFL情報をチェックすると、気になる情報が。

WRオチョシンコ、ペイトリオッツにトレード移籍
 http://www.nfljapan.com/headlines/22755.html

WRオチョシンコ、背番号85で新天地デビュー
 http://www.nfljapan.com/headlines/22806.html

オチョシンコが無口キャラに? 「俺はカメレオンだから」
 http://www.nfljapan.com/headlines/22857.html


マジっすか。ランディ・モスがいなくなったPatsにとってオチョシンコのように長いパスをとってくれるターゲットが加わることはすごくいいことだと思うけど、ダイジョウブなん?
あのランディ・モスもPatsに移籍して大活躍したので、オチョシンコもきっとと期待していますが、どうでしょうか。

上記のNFLJAPANの記事には、『「俺は常に俺だが、ペイトリオッツにはペイトリオッツの気風がある。それに合わせるのは簡単だ。俺はカメレオンだからな」と語った。』とありますが、本当に本当に大丈夫?
更新時刻: