2011/09/09 blogデザイン変更

サボっても継続すべし2011/09/05 09:19

ダンベル
夏場こそきっちりと筋トレしようと決意していましたが、思ったほど出来ませんでした。タイバニ観たり、WEBでアンプ探したりしていましたので。

そしてもう9月。
しかし、すずしくなるこれからこそが真の筋トレシーズン。
なんでかって?それは、NFLがはじまるから。

NFLを観ていると、自分ももっと鍛えよう、自分もああなれると思ってしまう。(けっしてあんな筋肉にはなれませんが。)

ということで、昨日はダンベルをもう一度準備。そしてさっき筋トレ終了。今日はダンベル使った筋トレ。明日は基本ダンベル無しで腕立てと腹筋をやろうと思います。


しばらくサボっただけで断念するともったいない。一時的にサボっても、それでおわりにせずまた続けます。「継続は力なり」です。


今シーズンのNFL開幕は日本時間の9/9(金)。セインツ対パッカーズ戦で始まります。
そしてWEEK1の我らがPatsは、同地区のドルフィンズと戦います。いきなり同地区対決!もえます。絶対に負けられない。


・NFL JAPAN.COM|日程・スコア|シーズン日程表:2011
 http://www.nfljapan.com/score_off/schedule/2011/w1.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kjiki.asablo.jp/blog/2011/09/05/6089136/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

更新時刻: