2011/09/09 blogデザイン変更

MR2011/09/12 15:47

新しい病院
新しい病院は気持ちいいですね。

いくら新しい病院でも病気になったり怪我をしていくのではあまりよいものではないかもしれません。
しかし今日は検査だけ。新しい病院でどこもピカピカ、天気もよく吹き抜けのフロアの大きな窓のからキレイな青空が。なんか居心地がよく少し変な感じ。

肝心の検査結果はというと問題なし。ほっ、と一安心です。



新しい病院ですが、MR検査は相変わらずガンガン・ギンギン・ゴンゴンとうるさくて何度やっても慣れませんね。
でも最後は半分寝てしまっていました。これって十分慣れてる?


もう一つ気になる検査費用はMR検査などなどで全部ふくめて8250円。

これを高いと思うか安いと思うかは、・・・あなた次第。
更新時刻: