2011/09/09 blogデザイン変更

デザイン変更2011/09/09 16:03

デザイン変更しました。

ミドリ(216B(緑))からクロ(KK)へ

細かい部分はおいおい変更していきます。

CSS 勉強しよう。


・ブログデザイン一覧 [アサブロ]
 http://asahi-net.jp/asablo/help/design/category.html?category=Simple

今日はいろいろ2011/09/09 16:10

今日はいろいろな出来事がありました。

まずファミ100からネクストに変更。

「機器がかわったから設定してください。そうしないと繋がりません。」
「へ、そのままでいけるんじゃないの?」
「このCDで設定してください」
   ・
   ・
   ・
「あ、(終端装置 ⇔ ルータ から) ルータ ⇔ ルータ になるからですね」
「・・・・、そうです」

しかしGEPONとルータをLANケーブルで接続しただけで問題なくインターネット接続出来ることを確認。なんなんだろう。

今度時間があるときに確認しよう。



blogのデザイン変更

見ての通りです。



NFL開幕

日本時間の本日(9/9)開幕。
REGZAのHDDを2Tにしたので、今シーズンは空き容量に不足なし!
我らが Pats にも死角なし!!(であってほしい)


いろいろと変わる。

思い切ってコンポ周りの掃除をしたところ、ボリュームを絞ったときのノイズがピタリと消えた。うおー、KAF-7002最高!!A-933はまだまだ買う必要なさそう。(それはそれで少し寂しい気もするが。)
更新時刻: