2011/09/09 blogデザイン変更

ヒッピーに捧ぐ2009/05/03 05:50

シングル・マン  RCサクセション


このアルバムは最高です。

「甲州街道はもう秋なのさ」、「スローバラード」は一回聞いただけで涙が出てきそうになりました。RCって凄い。

しかし一番は「ヒッピーに捧ぐ」です。
一回聞いただけでは良くわからなかったけど、何回か聞くと打ちのめされそうなぐらいジーンときます。

  お別れは突然やってきて、すぐに済んでしまった。



夕べ寝る直前に、忌野清志郎さんが亡くなったことをTVで知りました。


・忌野清志郎  Wikipedia
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8C%E9%87%8E%E6%B8%85%E5%BF%97%E9%83%8E
 
・RCサクセション  Wikipedia
 http://ja.wikipedia.org/wiki/RC%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
更新時刻: