春だというのに ― 2010/04/22 06:24
4月の割には雨や曇りの日が続きます。
今日も朝から結構な雨が続き「せっかくの休日なのに・・・」と思います。
さていつの間にか(?)NBAのプレイオフが始まっています。
我がSpursはというと初戦を落としていました。
春だというのにスッキリしませんね。
今日も朝から結構な雨が続き「せっかくの休日なのに・・・」と思います。
さていつの間にか(?)NBAのプレイオフが始まっています。
我がSpursはというと初戦を落としていました。
春だというのにスッキリしませんね。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://kjiki.asablo.jp/blog/2010/04/22/5034760/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。