2011/09/09 blogデザイン変更

WEEK12 苦戦するも全勝を守る。2007/11/28 15:20

CBアサンテ・サミュエル:先制のインターセプトリターンタッチダウン
http://www.nfl.com/photo/photo-gallery?chronicleId=09000d5d8047bcac

イヤー、久しぶりの更新です。前回がWEEK11の途中経過(11/19更新)でしたので、10日ぶりです。

 WEEK12のNE-PHIは思いがけずイーグルスに苦戦しました。ゲームは観ていませんが、何とか途中経過だけはWEBでチェックしていました。前半はNEがリードして折り返しましたが、次にチェックしたときはPHIに逆転されていました。ヤバイと気持ちもありましたが次にチェックするとNEが再逆転。そして最後のPHIの攻撃は逆転タッチダウンを狙ったパスでしたがこれをCBアサンテ・サミュエルがインターセプトして試合終了。(CBアサンテ・サミュエルは先制のインターセプトTDとあわせて2INTでした)これで11連勝、地区優勝を決めました。あとはPOに向けてレギュラーシーズンのAFC最高勝率を達成と選手の体調管理が重要ですね。・・・といいつつもやはりパーフェクトシーズンも気になります。
しかし気にし過ぎないようにしましょう。パーフェクトを心の隅で期待しつつもあまり意識しないようにあと1月すごすことにします。

WEEK13はBAL戦です。BALは5連敗中ですが、ディフェンスは好調ですのでロースコアに持ち込まれると苦戦するかも。しかしなによりもその次WEEK14のPIT戦が重要です。PITはディフェンス絶好調(全体1位)ですこれはNEのオフェンスも苦しむかも。しかしPOでNE-PITの対戦となる可能性があるため絶対に負けられません。がんばれNE、負けるなNE。
更新時刻: