2011/09/09 blogデザイン変更

WEEK14 前半終了 NEがPITをが4点リード。2007/12/10 08:11

WEEK14  前半はNEが4点リードで終わりました。
WRモスが2TD(4yd、63yd)。ホットラインは今日も快調です。

こうして書いている間にも3Qが始まり、WRギャフニーへの56ydのTDパスがきまり13-24とリードをひろげています。

WEEK14 NEゴール前でディフェンスが頑張る!2007/12/10 08:52

3Qの最後にNE陣深くに攻め込まれたもののディフェンスが踏ん張る。そして4down1ydの攻撃を止めました。うおっしゃー。

そこからブレイディのPASSが飛ぶとぶ。NE1yd地点からあっという間にPIT陣にはいります。

ここまで28/38、373yd、4TDのブレイディはとまりそうにありません。4Qのこり10分をきったところで13-31とリードしていますのでここで追加点を上げるとかなりNE勝利が濃厚になります。行けNE!

WEEK14 NEが13連勝です。2007/12/10 09:47

WEEK14 NEが13連勝です。

今晩NHK-BS1で放送がありますが我慢できずにNFL.comを観ていました。前半は互角の展開でしたがやはりPASSでしかゲインできない展開。これはくるしい思っていましたが、後半はここ一番でのすばらしいディフェンスとブレイディのPASSがさえて一気にPIT突き放しました。後半のスコアは0-17。後半はPITに得点を与えず完全にぶっちぎりです。
前後半をあわせたタイムポゼッションは、PIT34:43、NE25:17ですが、やはりPASSで攻める(ほとんどPASSで攻めるといったほうがいいかも)NEは時間あたりの得点効率が高いですね。

PITはNFL一番のディフェンス(230.8yd)を誇っていましたが、NEはブレイディのパスで399yd獲得しました。完全にPITのディフェンスを粉砕したといっていいでしょう。PITにポラマルがいなかったのは大きいでしょうね。

しかしいろいろな要因はあるもののこれで13連勝。残るゲームでは最終戦のNYG戦でプレッシャーでいつものプレイができないか、主力を下げて戦ってしまわない限りはレギュラーシーズンのパーフェクトは達成すると思います。

百舌鳥2007/12/10 21:41

百舌鳥が電線に止まっているところを見ました。
モズっていいなぁ。

遠くからでもわかる、あの尾をピコピコさせる動きが可愛いいなぁ。
遠くからではわからないけど、小柄なわりに精悍な顔つきのアンバランスなところが可愛いなぁ。

うちの近くではヒヨドリやセキレイ、シジュウカラなどを観ることができます。モズはその中では珍しいですね。年に数回しか見かけません。双眼鏡をもうもっていないので実はもっとたくさん、もっといろんな種類の鳥がいるとおもいます。

シジュウカラもキュートで可愛いですが、一番すきなのはやはりモズ。
小さな猛禽モズ。生まれ変われるならモズ?とちょっと心が動きそうです。

野鳥を楽しむポータルサイト:BIRD FAN
http://www.birdfan.net/
更新時刻: