2011/09/09 blogデザイン変更

ドジリーヌ姫の優雅な冒険2009/09/07 08:16

今PCのそばの積読スペースに「ドジリーヌ姫の優雅な冒険」があります。読もう読もうと思いつつやはりしばらく積読状態でした。(昨日から「嵐の眼」読み始めたし・・)

でも、「嵐の眼」のあとで必ずこの「ドジリーヌ姫の・・・」読みます。
最高に笑えて(年代による)、最高に美味しそうで(間違いなし)、最高のサスペンスに満ちて(一応主人公は探偵的なことやっているので・・・)います。

この中でKJのお勧めは、第6話「ダイエット・ビスケット」

KJの文章ではこのおもしろさは伝え切れませんし、ぜひ皆さんにご自分で読んいただきたいので詳細は書きません。

しかし、すでに絶版ぽいです。読みたい方は古本を探すか、復刊を待つかしかなさそうです。



・『ドジリーヌ姫の優雅な冒険』再々々々...読  おさるのゆくえ
 http://osaru-book.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_5e79.html

・ドジリーヌ姫の優雅な冒険  復刊ドットコム
 http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=8903



「嵐の眼」、「アイアン・ハンド」、「夏への扉」・・・どんどん読まなきゃ。

博多醤油とんこつラーメン2009/09/07 12:34

博多醤油とんこつラーメン
醤油とんこつラーメン

久々の某ラーメン。

じゃなかった棒ラーメン。

今日はマルタイではなく別メーカーの棒ラーメンです。
じゃあ、某ラーメンでいいような気もしますね。

いずれにしても「博多醤油とんこつラーメン」いただきます。

富士山麓2009/09/07 23:24

富士山麓
富士山麓


富士山麓 旨い
更新時刻: