2011/09/09 blogデザイン変更

tableタグ2010/02/07 07:35

tableタグのワナに落ち込んでいて抜け出せません。
よくある話です。たぶん結構皆さん経験あると思います。

先週の落ちたワナからは抜け出しましたが(理由はわからないものの何とか回避)昨日落ちたワナからはまだ抜け出せていません。


tableタグを使うのって、1次元の表現方法で2次元の世界を構築するみたいな感じがして他のタグとちょっと違った感じがします。
決まると気持ちいいのですが決まらないと、ハガユイですよね。


とりあえず後10回ぐらい見直せばおかしな部分が見えてくると思います。でも本当にダイジョウブかな?

髪すっきり2010/02/07 20:40

上腕二頭筋
上腕二頭筋


ようやく美容室に行ってきました。
KJにとっては耳にかかる髪はすでに長すぎです。

「短くしてください」といって髪を切っていただいています。
坊主頭ではありませんがいつも思いっきり短く切っていただいています。美容室の方はすばらしいですね、これぐらいの短さでもハサミでかっとします。いつもつまらない注文でスミマセン。


そして美容室でのいつもの話題。TVやステレオ、スポーツに映画、ビデオ。そして筋トレの話し。最近大胸筋はついてきたけど上腕二頭筋肉がちょっと細くなってしまって・・・・、などと。


すこし寒さが緩んできました。これからTシャツの季節になるのでサボっていた筋トレをもっと頑張ろう。


・上腕二頭筋
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E8%85%95%E4%BA%8C%E9%A0%AD%E7%AD%8B
更新時刻: