2011/09/09 blogデザイン変更

再開?2010/09/10 09:40

square of viridian


「KJ書きます」再開(かも)ですね。

サッカーワールドカップ終わりました。
「あそうそう、KJは根拠は無いけどスペインが優勝すると信じています。」と書きましたが、みごと予想的中。まぁ、スペインは優勝しておかしくないチームでしたので、KJの予想通りになったからって別にたいしたことではないのですが。

そうそう、職場環境変わりました。そのこともあってしばらく忙しかったので「KJ書きます」の更新は滞っていました。
これから秋冬を迎えてさらにいろいろと忙しくなるのですが、更新はしていかないとね。

ということでこれからもよろしくお願いします。



再開第一回目の画像はこれぞ"お気に入り"。「緑の四角」です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kjiki.asablo.jp/blog/2010/09/10/5340625/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

更新時刻: