2011/09/09 blogデザイン変更

終盤戦 盛り上がっています。2010/12/21 08:33

NFLのレギュラーシーンズンは、WEEK15、16、17を残すのみとなりました。ご存知のように我らがPatsはPLAYOFF進出一番乗りを決めて後は地区優勝を決めてシード順位をあげる戦いになります。

昨晩はNHKでPats-Packers戦がありました。今日はBears-Vikingsの放送があります。これも注目ですね。がんばれアーラッカー!
これから放送の全試合は録画して見ないといけません。


さて今晩のBears戦の見所ですが、ズバリ、解説:河口正史さん-アナウンサー:豊原謙二郎さん、このマッチアップだと思います。
結構河口さんはアナウンサーを置き去りにして独走します。

ちなみに昨晩放送(夜中に全部見ました)Pats-Packers戦、解説:高野元秀さん-アナウンサー:船岡久嗣さんのマッチアップは残念ながらゲームになっていない感じでした。船岡さん、もっとNFL勉強しないといけません、がんばってくださいね。


いずれにしてもこれから熱い熱い戦いがまだまだ続きます。



・NHKでのNFL放送予定
 http://www.nhk.or.jp/sports2/coming/amefoot_nfl.html
更新時刻: