2011/09/09 blogデザイン変更

まもなくプレシーズン:NFL2011/08/01 08:09

http://www.daylife.com/photo/0aXvc9F9GM8Bh?q=Chad+Ochocinco

まもなくNFLのプレシーズンが始まります。

我らがPatriotsのプレシーズン初戦は8/11のJaguars戦。
(毎年言っていますが)今年こそ優勝です。


久しぶりにNFL情報をチェックすると、気になる情報が。

WRオチョシンコ、ペイトリオッツにトレード移籍
 http://www.nfljapan.com/headlines/22755.html

WRオチョシンコ、背番号85で新天地デビュー
 http://www.nfljapan.com/headlines/22806.html

オチョシンコが無口キャラに? 「俺はカメレオンだから」
 http://www.nfljapan.com/headlines/22857.html


マジっすか。ランディ・モスがいなくなったPatsにとってオチョシンコのように長いパスをとってくれるターゲットが加わることはすごくいいことだと思うけど、ダイジョウブなん?
あのランディ・モスもPatsに移籍して大活躍したので、オチョシンコもきっとと期待していますが、どうでしょうか。

上記のNFLJAPANの記事には、『「俺は常に俺だが、ペイトリオッツにはペイトリオッツの気風がある。それに合わせるのは簡単だ。俺はカメレオンだからな」と語った。』とありますが、本当に本当に大丈夫?
更新時刻: