2011/09/09 blogデザイン変更

古い骨 2冊目。2012/01/24 09:19

「古い骨」をAmazonで注文。
もちろん「ミステリアス・プレス文庫」版。中古ですがこのカバー最高。

「古い骨」は記念すべきミステリアス・プレス文庫の第1作です。
確か当時、新聞の本広告欄で目にして、その後書店で買ったと記憶しています。
しかし、手元にあるのは1989年の初版ではなく、1990年の7版。発売直後に買ったのではないということですね。

手元にある「古い骨」は何度も読み返してかなりくたびれてきたのですが、かなり思い入れのある一冊ですので大切にしまっておきます。

同時にスケルトン探偵シリーズの「遺骨」、「死者の心臓」も注文。
何度かの引越でなくしてしまったので、最購入です。
こちらもミステリアス・プレス文庫版の中古です。


ちなみにウチの本棚には「宇宙の戦士」、「死にゆく者への祈り」も2冊あります。これらも2冊目買っちゃいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kjiki.asablo.jp/blog/2012/01/24/6306092/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

更新時刻: