2011/09/09 blogデザイン変更

BLTサンドウィッチ2012/07/26 12:30

スペンサーの料理
スペンサーの料理

この本を読んでBLTサンドウィッチを知りました。
その後いつBLTサンドウィッチを食べたのか覚えていませんが、
かなりの間ただあこがれるだけでなかなか実際に食べることはありませんでした。
たしか初めて食べたのは自分で作ったもの。
BLTサンドウィッチがどういった味のものなのか想像できずに食べたのですが、ただただもの凄く美味しいと感じ興奮したことは覚えています。

それ以来BLTサンドウィッチ大好きです。


なかなかベーコン(B)、レタス(L)、トマト(T)をそろえるのが難しく、(主に個人的なお財布事情から)そうそういつも食べられるものではありません。しっかりと厚みのあるジューシーなベーコン、張りのあるレタス、真っ赤に熟れたトマト、これらをそろえるのは結構大変です。

今日はまず美味しいトマトを安く売っているお店でトマトを購入。
次に安いものですがベーコンを購入。
レタスは高くてちょっと・・・。

とこれでBTサンドウィッチを作成。うーん、やはり物足りない。
レタスがない、ベーコンが少し物足りない、マヨネーズが少ない、あーダメじゃん。

美味しいベーコン、レタス、トマトを個人でそろえるよりもお店で食べたほうが安いかも。今度美味しいBLTサンドウィッチを食べに行ってきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kjiki.asablo.jp/blog/2012/07/26/6522736/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

更新時刻: