2011/09/09 blogデザイン変更

いただいたM4です2007/04/29 23:39

いただいたM4です。次回は、M4とファイア・フライの画像をアップします。

今日はサイクリングに出かけました。
貸し自転車でしたが自然の中を走るのって気持ちいいですね。

今年のG・Wは久しぶりにゆっくりとすごしています。

マブズ、3敗目 [プレイオフ1回戦]2007/04/30 22:36

なんとマブズがウォーリアーズにまさかの三敗目。昨年はファイナルで敗れたけど今年は一回戦で敗れてしまうかも。NBAのプレイオフでは1勝3敗からの逆転勝利は非常に難しいので、これは波乱の結果に終わりそうな気がします。(しかし第8シードが第1シードを破るのも非常に稀なことなのです。)レギュラーシーズンの最後の勢いをそのままプレイオフにつなげてマブズを破りそうです。ウォーリアーズは今年のプレイオフの台風の目となるかも。しかもウォーリアーズの次の対戦相手は、ジャズかロケッツです。このどちらがでてきても、いい勝負だと思います。いまのウォーリアーズの勢いだとそのままウェストの決勝まで進んでスパーズと対戦するかもしれません。

さてそのスパーズですが、ナゲッツ相手に緒戦を落としましたがその後は連勝して現在2勝1負です。ひとつ負けましたが全然心配していません。
ウェスト決勝がウォーリアーズvsスパーズとなってもダイジョウブです。どのチームとあたってもスパーズは負けません(と信じています)。

ナゲッツには最優秀ディフェンス選手の勤勉・キャンビーとアンソニ-、アイバーゾンの強力な攻撃陣がそろっています。しかしスパーズは派手さはありませんがチーム力で勝っているので心配はゼロ!あと二つ勝って次の二回戦はサンズと戦うことになるはず。

まだスパーズのゲームは始まっていませんが、第四戦も絶対に勝つと信じています。
更新時刻: