2011/09/09 blogデザイン変更

WEEK9 9連勝 コルツに勝利2007/11/08 14:09

4Qに2TDを決めて逆転勝利しました。
録画していましたがなかなか観る事ができずようやく、一昨日、昨日と朝御飯前に観ました。WEB上で結果を知っていたのでハラハラすることはなくちょっと残念。インターネットは便利ですが、良し悪しですね。

さてこの試合でもブレイディーは3TDパスを決めています。この調子でいけば新記録達成もかなり期待が持てそうですね。

来週WEEK10はゲームがなく、WEEK11からビルズ、イーグルス、レイブンズ、スティーラーズと対戦がつづきます。レイブンズ、スティーラーズとの対戦は気合が入ります。(ビルズ、イーグルスにはわるいけど。)両チームは守備が強いですが、今のNEならたぶんダイジョウブ。ただし油断は禁物です。

どこまで連勝が続くか楽しみです。まずはで10連勝するためにゆっくりと休んでください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kjiki.asablo.jp/blog/2007/11/08/1897477/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

更新時刻: