2011/09/09 blogデザイン変更

3/2:SPURS @ New Jersey 対戦中2008/03/03 08:59

いやーSpursは絶好調ですな。
現在8連勝中。New Jerseyに勝って9連勝だぜ。

 2/28 vs Dallas W97-97
 3/1 @ Milwaukee W96-94

しかしSpurs以上に好調なのがHouston Rockets。現在14連勝中。なんと2月は全勝!(もっともSpursも2月は1負しかしていませんので・・・)すごいですね。しかし大黒柱の姚明がケガで戦線離脱したので、この後カナリ厳しい。ムトンボが頑張っているけどやはり一人ではきつい。また当然姚明と同じ活躍は期待できませんから、プレイオフでいいところまでいってもファイナルにはたぶん届かないでしょう。新戦力加入のマブズ、サンズとは逆に大幅な戦力ダウンです。

相手がどうであれ今のSpursは負けません。ようやく戦力もととのって後半戦は一気にいきます。

などと書いているうちに前半終了。53-43と10点差で折り返しです。
ダンカン:11pts-7reb、パーカー:15pts-7ast。
期待通りですね。

よし今日も勝って9連勝だぜ!
更新時刻: