2011/09/09 blogデザイン変更

マジ「湾岸署」っすか!2008/03/27 14:05

↑これが「湾岸署」です。!

asahi.comの『「東京湾岸署」が誕生 ドラマ人気で観光スポットに』( http://www.asahi.com/national/update/0327/TKY200803270100.html)によると『臨海副都心のお台場地区に新しい警察署が31日、誕生する。その名も「東京湾岸署」。人気ドラマ「踊る大捜査線」に登場する「湾岸署」と似ており、昨年6月に名称が発表された直後から建設中の庁舎をカメラに収める観光客が絶えないなど、新しい観光スポットになりつつある。』らしい。

「湾岸署」じゃなく「東京湾岸署」ね。アオシマはいないけど写真を撮りたい気持ちは良くわかる。

Spurs 5連勝中2008/03/27 14:12

Spurs 5連勝。しかし同じサウスウェスト・ディビジョン1位:New Orleans、2位:Houstonも勝ったので地区内での順位は3位のまま変わらず。まだまだ苦しい戦いが続くが負けるなSpurs!

西地区トップのLA LakersがCharlotte Bobcats(25勝45敗)に負けたので、ちょっとうれしい。これで西地区の上位の激戦がさらにさらに激しくなってきた。ここを抜けるにはやはり実力と経験に勝るSpursだと信じています。

茄子 アンダルシアの夏2008/03/27 23:53

ようやく、「茄子 アンダルシアの夏」を観ました。 ずっと観たいと思っていたのですが、なんだかんだとレンタルせずにいました。

47分と短い作品ですがとても良かったです。やはり男の子は遠くに行きたいものなんでしょうね。KJも高校生のころものすごく遠くに行きたかったですね。その後もやはり遠くに行きたい願望はあります。

本当にあっという間の47分間でした。レースシーンもその他のシーンもすばらしかったです。もっと早く観とけばよかった。コレは後3回は見てもいいかもしれない。 たぶん明日「茄子 スーツケースの渡り鳥」を借りてくる気がします。

更新時刻: