2011/09/09 blogデザイン変更

クリタンメーカー2009/06/19 22:40

Coltrane's sound
"Coltrane's sound"


"ニューヨーク1997"タンブラーを早速職場で使用した(強制的に見せびらかした?)ところ、結構高評価でした。タンブラーの蓋と底のパーツが黒いので、引き締まったいい感じのタンブラーが出来たと大いに自己満足しています。

ただ、ニューヨーク1997を知っていたのは一人だけ。結構若いのに知っているのね。
同じカート・ラッセル作品だったら、"物体X"タンブラーもいいかも。
ただ、どちらも紅茶を楽しむには似合わないデザインですよね。

仕事中はほとんど紅茶ばかりですので、美味しく紅茶をいただくには方向性を変えたほうがいいような気が・・・。




扇形にするのに使ったのはこのツールです。

・クリタンメーカー
 http://www.nicnic.sakura.ne.jp/starbucks/ctm/index.html


ここに「タテヨコの比率は4:3」って書いているじゃん。
だから最初のプリスキンはちょっとおでぶさんになっていたんですね。そりゃそうだ。
更新時刻: