2011/09/09 blogデザイン変更

ダージリン えいこく屋紅茶店 22009/06/22 08:08

ダージリン
紐なしでした。

これはタンブラーで使うにはちょっとツライですね。

ちょっと失敗。半分は会社で、半分は家(ポット)で使うことにします。

ベトコンラーメン2009/06/22 23:36

食べたことはありませんが、この世には「ベトコンラーメン」というものがあるらしい。

・ベトコンラーメン  Wikipesia
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3


街で見かけたことのある「ベトコンラーメン」の謎が解けました。

"ベストコンディション"ラーメンという意味なのですね。


むかしよく行っていたラーメン屋の親父が、風邪を引いていたKJのために、「特別に」ってニンニクたっぷりのラーメンを作ってくれたことを思い出します。


0時前ですが、ラーメン食べたくなってきた。

ちなみに、仕事から帰ってきて体重を量ったところ、68.2kg。おおー、今日も仕事したなぁって感じです。

GREEN CAMEL2009/06/22 23:51

ここに可愛いキャラクターがたくさん。

・GREEN CAMEL
 http://www.greencamel.co.jp/index.html


KJのお勧めは、「wag wag babies」
ラスカルとアメディオ大好きです。


・wag wag babies  GREEN CAMEL
 http://www.greencamel.co.jp/property/property00_02.html


・・・しかし「木彫熊吉」はちょっと....

・木彫熊吉  GREEN CAMEL
 http://www.greencamel.co.jp/property/property01_24.html
更新時刻: