2011/09/09 blogデザイン変更

いよいよ秋 音楽の秋2010/10/02 16:18

東京JAZZ2010 http://www.tokyo-jazz.com/index.html


10月に入りました。いよいよ秋という感じがしてきました。そして今年もNHKで東京JAZZの放送があります。音楽の秋ですね。

今年はうちのTVもデジタルTVになったので今まで以上に東京JAZZを楽しめるんじゃないかととても楽しみにしています。忘れないうちに予約入れとこう。

ただ録画しておいてもNFLも始まっているのでどれだけ集中してみることが出来るか不安。毎年録画しておいた東京JAZZを再生しながら結局ほかのことをやっているので気になるプレイヤー、曲以外は結構ただのBGMにしかなっていない感じがします。
しかし今年はデジタル放送を録画できるのでしっかり観よう、しっかりと聴こう。



http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20101005/001/10-2330.html
http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20101006/001/10-2330.html
http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20101007/001/10-2330.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%ACJAZZ
更新時刻: