2011/09/09 blogデザイン変更

謀反でござる!2012/06/16 15:31

・謀反でござる!
 http://www.oda-nobunaga.jp/


最近日本の歴史に少しずつ興味を持つようになって来ました。

NHKの歴史秘話ヒストリア、BS歴史秘話はほぼ毎回録画して見ています。
なんだかんだいっても今年の大河ドラマも観ているし。


しかし実は、・・・ところで去年の大河ドラマってなんでしたっけ、ってレベルなのですが。

いろいろと歴史上の人物がいますが、中でも戦時代の有名人はそれぞれいろんなストーリーがあっておもしろいですね。

で見つけたのがこのサイト。タイトルがおもしろかったので、速攻でブックマークに入れました。




・歴史秘話ヒストリア
 http://www.nhk.or.jp/historia/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kjiki.asablo.jp/blog/2012/06/16/6482192/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

更新時刻: