2011/09/09 blogデザイン変更

目標 挑戦2013/04/21 15:15

春なのでジーンズを買いました。

去年も4月にジーンズを買いました。このジーンズは一年はいて馴染んできたことと、体重コントロールが順調に進んだ結果、そのジーンズはちょっと緩くなってきています。

ということで、今回は一つサイズを落としたものを買うことにしてショップへ。

そしていつものように第一印象で選んだのがコレ。

ちょっと無理な選択かなという気もしなくもない。
いや無理じゃない!できる。

がんばって体重をおとさねば。

NBA プレイオフ始まりました。2013/04/21 21:00

http://www.nba.com/spurs/playoffs/2013

ついに今年のプレイオフが始まりました。

我らがSpursは西地区2位ですが、調子は下り坂の様子。
しかし最初からトップギアではしって息切れしてはダメ。徐々に調子を上げていって、カンファレンス決勝、そしてファイナルで絶好調になっていれば問題ありません。ただしくれぐれもそれまでに星を落とさないように・・・。

って、それが一番の問題。

プレイオフの緒戦の相手は、いろいろな因縁のあるLakers。くっ、エースのコービーがいないといっても、Lakersは最大の難敵といっていいでしょう。

逆にここを突破できればNBAファイナルまできっといってくれるはず。そして今年こそ優勝だ!(毎年予想外のことが起きていますので、安心は出来ないが)

いや今年ことは信じているぜSpurs!

Softbank Hawks、New England Patriots、どちらも栄光を逃しているので今度こそはSpurs!、Spurs!!、Spurs!!!絶対に優勝をお願いします。


・不振のままプレーオフ突入のスパーズ、復調なるか?
 http://www.nba.co.jp/news/detail.html?vid=961
更新時刻: