2011/09/09 blogデザイン変更

マイ・フェイヴァリット・シングス その22006/11/18 07:21

K series
マイ・フェイヴァリット・シングス その2:
 KJは食べるの大好きです。でもって、学生時代の写真を見ながら、無性に"鶏の伊藤"の"鶏モツ天丼"が食べたくなってきたっす(>_<)。でも遠く離れているので絶対無理。あぁ、そう思うとますます食べたくなってきた。
 そういえば、一回あのお店は火事で焼けてしまったよなと思い出しながらググッテ見ると、無事新店舗になって営業しているようです。あの昭和の雰囲気たっぷり且つ迷路のような店内は変わってしまったのだろうか?
 
 お奨めメニューは"鶏モツ天丼"。モツが苦手な人は残念ですが、これがすっごくおいしい。大盛り頼んでもさらにもう一杯オカワリできるぐらい。男子だけでいくと、だれも"普通盛り"はたのまずみんな"大盛り"頼んでた。さらに"大盛り"では満足できんから「鶏モツ天丼、ちょーーォ大盛り!」ってたのんだら、ちゃんとお店の人も「ちょーーォ大盛り!」っていって復唱してくれたよなぁ。そんなところも迷路のような店内と合わせてちょっと茶目っ気があって人気がありました。いつかまた食べたい。絶対食べたい、死ぬまでに一回は行っとこう。
更新時刻: