2011/09/09 blogデザイン変更

ゲットだぜ その22007/04/28 10:24

ゲットだぜ その2

戦車をゲットしました。よく「KJ書きます」で画像をのせているワールドタンクミュージアムワールドシリーズ中のM4です。いつものように携帯で撮影してみましたが、できがあまり良くなかったので画像は次回あらためてアップします。
今度からblogの画像も「ゲットだぜ その1」で紹介したデジカメを使ったほうがいいのかも。しかしそれは明らかにオーバースペックでしょうか?

今回ゲットしたM4は買ったものではなく、友人から何台かまとめたいただいた戦車の中のひとつです。ありがとうございます。

最近のシリーズはぜんぜん買っていませんが、いただいたものもあわせて数えると、33台あります。重複もあるので全部持っているわけではありませんがカナリの数ですね。

このなかで一番気に入っているのは、実は4号戦車なのです。M4やシャーマン・ファイア・フライ、T34シリーズもいいですが、KJにとってはWW2の戦車といえばやはり4号戦車です。
しかしサドンストライクでの4号戦車はやられ役ですね。今度はサドンストライク上での画像もなんとか用意します。乞うご期待!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kjiki.asablo.jp/blog/2007/04/28/1470053/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

更新時刻: