2011/09/09 blogデザイン変更

Spurs 8連勝中2008/04/03 00:07

Spurs 8連勝中

昨日Golden Stateに勝って8連勝中です。 本日はゲームなし。4/4 @ Utah、4/6 @ Portlandと続きます。

3月は連勝始まり、途中4連敗ありましたが、連勝で締めくくりました。12勝6敗です。勝率0.666。もう1勝しほしかったですね。

あいかわらず西地区は混戦です。いまSpursとNew Orleansがトップ争いしていますがまだまだわかりません。(当然Spursにはいい位置につけてほしいです。)東地区は4チームが確定していますが西地区はまだ1チームもプレイオフ確定していません。プレイオフ直前まで順位確定しないかもしれませんね。

こんな状況だからこそSpursを精一杯応援します。

Go,Spurs,Go!

茄子 スーツケースの渡り鳥2008/04/03 10:18

(http://www.vap.co.jp/nasu-wataridori/index.html

「茄子 スーツケースの渡り鳥」を観ました。 いやー、良かったですね。 ストーリーやレースシーンは当然良いのですが、ところどころにでてくる風景+レースシーンがすばらしいと思いました。

またまた北海道に戻りたい気持ちが沸いてきました。実際は北海道に住むことはまずできないのですが。

次の休みの日にでも「アンダルシア」、「スーツケース」の両方とももう一回観よう。

まもなく満開2008/04/03 10:57

お城と桜です。

先日まだ三分咲きのころに少し早いですがお花見に行ってきました。 上の写真の場所も今行くともっと桜が綺麗でお城も映えるのではないでしょうか?

花見といっても昼間家族でいったのでお酒なしです。まだお花見には時期が早かったのですが、地元のイベントがあり出店もでていました。

やはり桜は良いですね。 近所にも綺麗な桜の樹があります。わざわざお花見に出て行かなくてもその桜を見るだけでも気持ちがほぐれますね。

今週末にもう一回お花見に行きたいな。そしてもうすこし桜の花を綺麗に撮りたいですね。

更新時刻: