2011/09/09 blogデザイン変更

[NBA]開幕まであと13日2008/10/15 00:29

[NBA]開幕まであと13日 なのですがNBA.com Japanでもまったく盛り上がっていませんね。

やはりこれはサブプライム問題に端を発した世界経済の混乱が原因なのか?あるいは神M・ジョーダン引退後、一般のNBAファンがどんどん離れていっているからか?ひょっとすると昨年のBostonの優勝があまりにもつまらなかったことが原因なのか???

どれもあると思います。

SpursファンのKJも、シーズン開始まで2週間をきったにもかかわらずまだ盛り上がりに欠けています。Patsの不調、仕事で忙しい毎日も影響があると思います。
ただ、Spursは地味なチームなのでシーズン前はあんまり騒がれることがないのは毎年のことだけどね。

さすがに開幕一週間前になると盛り上がってくると思います。来週の今頃のは、結構Spurs応援モードになっているかもしれません。

(まだシーズン前ですが)
 Go!Spurs!Go!!
     今年は絶対に優勝を!!!

[WEEK7]MNF Pats-Broncos2008/10/15 06:17

Suzy Kolber
画像:Suzy Kolber(NFLレポーター)


[WEEK7]のPatsはMNF(MondayNightFootball)でDenver Broncosと対戦です。

[WEEK6]のSan Diego Chargersに続き強豪Broncosとの対戦です。全米注目のMNFだけに負けるわけにはいきません。ちなみに[WEEK6]のMFLは昨シーズンのチャンピオンで今シーズンも4連勝と好調のNew York Giantsが、ここまで1勝しかしていなかったCleveland Brownsに敗れました。MNFは出場するチーム・選手はむっちゃ気合がはいるためか、劇的な試合もおおいようです。

いずれにしても、プレイオフにむけて、スーパーボゥルに向けて連敗は避けたい。がんばれPats。


さて輿 亮さんですが、やはりSuzy Kolberがお好きなようです。Web上の方々の輿さん情報で「Suzy Kolberが好き」と書かれていますが、最近の「輿 亮のおたく部屋」にも自分で書いていました。
たしかにKJがみてもSuzy Kolberはいい感じの女性レポーターですので、輿さんの気持ちはわかります。たぶんPats-Chargers放送の解説中でもそんなことを言っているんだと思いますが、まだゲームの録画は再生していません。休みの明日観る予定です。しかし負けゲームかぁ・・・・。
しかしPatsファンとしてはそれでもゲームを観ないといけない。
更新時刻: