2011/09/09 blogデザイン変更

サザーランド2009/06/15 20:45

キーファー・サザーランド主演 ミラーズ
キーファー・サザーランド主演 「ミラーズ」

・映画「ミラーズ」 公式サイト
 http://movies.foxjapan.com/mirrors/


  ミラーズ Mirrors
  「24 -TWENTY FOUR-」キーファー・サザーランド主演!
  ラストシーン予測的中率0%の震撼サスペンス・アクション!! 

  感じる。その奥に秘められた存在を――


 ・・・だそうです。

これは公開当時ちょっと気になっていた映画ですが、観にいきませんでした。(KJは映画好きでも、あまりよく映画館に行くほうではありません。)しかしこれも知人から良かったと聞いて、DVDレンタルが始まるのを楽しみにしていました。まだまだ先だと思っていましたが、後半月ほどでレンタル開始します。コチラも楽しみ。


そういえば、このキーファー・サザーランドのお父さんドナルド・サザーランドは大好きです。「鷲は舞い降りた」のリーアム・デヴリン、「バックドラフト」の放火魔など、個性的な役が多い俳優です。


それにしても、映画に本に勉強にゲームと、いったいいつ寝るんだ?って感じです。といっても、ちゃんと寝てるし、仕事もまじめにやっていますのでご安心を。



・ドナルド・サザーランド  Wikipedia
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

・鷲は舞い降りた  Wikipedia
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B7%B2%E3%81%AF%E8%88%9E%E3%81%84%E9%99%8D%E3%82%8A%E3%81%9F

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kjiki.asablo.jp/blog/2009/06/15/4367277/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

更新時刻: