2011/09/09 blogデザイン変更

春だというのに2010/04/22 06:24

4月の割には雨や曇りの日が続きます。
今日も朝から結構な雨が続き「せっかくの休日なのに・・・」と思います。


さていつの間にか(?)NBAのプレイオフが始まっています。
我がSpursはというと初戦を落としていました。


春だというのにスッキリしませんね。

春ですね2010/04/22 10:43

阿部寛 新参者

春ですね。

おもしろそうな新番組がたくさんあって全部を観る時間はなさそう。
それ以前にDVD&HDデッキの残り録画容量が足りなくなってしまっています。

あー、新しいTVが待ち遠しい。
それまでにUSB-HUBとHDDも準備しておかないとね。


今録画しておいた「新参者」を観ています。

それにしても、阿部寛さんカッコイイ。
KJも同じ男ですが雲泥の差です。月とすっぽん、冥王星とリュウグウノツカイぐらい違います。あー、実に残念。
更新時刻: