2011/09/09 blogデザイン変更

黒Tシャツばかりです2010/04/28 16:39

これからの季節に必要なTシャツを買ってきました。

何枚あっても足りないぐらいです。

今来ているTシャツが黒いものばかりなので、すこし違うTシャツを買おうと思っていってもやはり黒Tシャツばかりになってしまいました。

それと久しぶりに迷彩Tシャツも買いました。
しかし迷彩Tシャツ、着れるかなぁ。

カイタイトキガ、カイカエドキ~ その32010/04/28 21:44

予定より早く届きました、我が家にREGZAが。

6月納品という話しだったのですが早く届いて本当によかった。

今まで使っていた29型ブラウン管TVから42型液晶TVへ替わり、かなりちがいます。画面サイズはほぼ2倍になった気がします。画面が大きくなったので今までよりはなれた場所から見ても十分。ウチの狭いリビングのどこから観てもストレスなし。

音もいい感じです。一つ下のグレードにするとサウンド機能も下がるので絶対に譲れないとおもってこの42Z9000にしたのですが、これも正解だと思います。いままでのブラウン管TVと比べて明らかにいい音がします。
音といえば番組からCMに切り替わったときの音量を補正してくれます。(ずいぶん前からデジタル放送対応のTVに搭載していたかもしれませんが)CMに入るたびに音量を下げてまた番組が始まると音量を上げるという面倒な操作も不必要に。



買ってよかったREGZA。これからずっとよろしくね。
更新時刻: