2011/09/09 blogデザイン変更

TVドラマはすべて現実?2010/05/12 21:01

DVD&HDDレコーダーを買ったときにTVの見方が変わったと思いました。

VHSビデオデッキとちがってテープ残量を気にせずにどんどん取れるので、"みたいTV番組を録画してみる"という意識がすくなくなり、観たい番組を"とりあえず確保"しておいてみたい時にみたい番組をみるって感じです。録画したけどみないものも結構ありました。

先日ウチにやってきたREGZA(42Z9000)がさらにそれを加速。
接続しているDVD&HDDデッキがあわせると4番組同時録画が出来ます。
いままでのところ2つ以上同時に録画したい番組が重なるということはありませんが、クリスマスから年末には利用する機会があると思います。



さて、ドラマです。
今観ているドラマは、5本。他の番組もあわせるとこれがMAXかもしれません。あーTVってやっぱり大好き。


そしてドラマといえば忘れちゃいけないこの曲「TVドラマはすべて現実?」
ビブラストーン最高です。

・徒然地獄編集日記OVER DRIVE
 http://blog.goo.ne.jp/momonga2004/e/a84befe88cd3255bb83dce17662fceb6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kjiki.asablo.jp/blog/2010/05/12/5082903/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

更新時刻: