2011/09/09 blogデザイン変更

6連続フリースロー外す・・・2009/03/22 08:28

(左:SpursのHC クレッグ・ポポビッチ)

Celtics戦の敗因は、得点力不足と後半にフリースローはずしたこと。

・ガーネット復帰 10点 スパーズは 6連続フリースロー外す
 http://www.tsp21.com/sports/nba/news2009/0320.html


終盤、競っているところで6連続でフリースローを落とせばそりゃあ勝てんよ。パーカーどうした?

KJが思うのはSpursのHCグレッグ・ポポボッチの顎鬚がイカンのじゃないかと。

 http://www.daylife.com/search/photos/1/grid?q=Gregg+Popovich

最近はずっと顎鬚を伸ばしていて、以前と比べて髪もきまっていない。昔はもっときっちりとした格好でジェントルマン風だったけど、今はなんかむっちゃだらしない感じがする。
KJの周りの一部のファンには、「Spursは優等生チームでおもしろくない」っていわれていたのが聞こえたのかもしれない。でもHCがワイルド(それとも粗暴?)になってもチームは変わらんよ。いや、チームは相変わらずディフェンス重視の優等生チーム。ポポビッチは優等生チームのHCに合うようにスマートに決めていて欲しい。
更新時刻: