2011/09/09 blogデザイン変更

WBC キューバ戦2009/03/16 05:37

WBCキューバ戦

いつもよりちょっと早起きして観ています。
やはり気になりますよね。
でも今日は仕事がありますので最後までは応援できません。

キューバは予想通りチャップマンが先発。2回表で3つ目のフォアボール。まっすぐは早いのですが、崩すチャンスはありそうです。

がんばれ日本!


・ワールド・ベースボール・クラシック・日本野球機構オフィシャルサイト
 http://www.npb.or.jp/wbc/

・ワールド・ベースボール・クラシック Wikipedia
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF

日本先制2009/03/16 06:01

守備の乱れから岩村がホームインして日本が先制。

最強キューバといっても、やはりスキありです。

いけるかもしれない。

WBC 次は韓国戦2009/03/16 22:34

WBC キューバ戦勝ちましたね。
良かった、よかったよ。

次はいろいろと因縁のある宿敵韓国戦。

日本時間、3/18(水)のお昼からの対戦です。

丁度仕事はお休み。午前中に用事を済ませてTVの前にスタンバイです!
更新時刻: