2011/09/09 blogデザイン変更

Excel 大好き2009/10/03 07:18


Excel 大好きです♪

今仕事で使っているExcelの整理中。
昔の記憶がよみがえってきてちょっと複雑な気持ちになることもあります。

やっぱ、Excelってば楽しいし頼りになる。
もっと上手に付き合うことが出来れば、もっともっと楽しくなるんだろうな。


自分ひとりで使うものではないExcelはどこまで作りこむか判断が難しい。自分だけならちょこちょこ修正しながら使えば良いけど、複数の人が使うものはどこかで作業完了を宣言しないといけない。

そういったところまで自分の判断で出来ることがExcelをやっていて一番楽しいところかもしれません。

(たいしたものは作っていませんが)
更新時刻: