2011/09/09 blogデザイン変更

アレも欲しいこれも欲しい2009/10/12 14:11

HOME SIC
アレも欲しいこれも欲しい・・・


・HOME SIC
 http://www.homesic.co.jp/

以前から気になっていた家具屋さんに行ってきました。
特に何かを買うという目的ではなく、ただちょっと覗きたかったから。
きっと気持ちのいい空間なんだろうと。

予想通り、とってもよかったです。
あー、本当にアレも欲しいこれも欲しい。


廃材を使ったシリーズがあって、KJはこれが一番気に入りました。
ただし、部屋に置く場所もなく、買うお金もなく、ただ指をくわえて帰っただけ。


とてもステキな空間だったので、またしばらくしたら行ってみよう。

カリオストロの城2009/10/12 17:00

カリオストロの城

今度のクリタンはカリオストロの城

大好きなアニメです。

明日、あさっての仕事もコレで快調にいけそう♪
更新時刻: