2011/09/09 blogデザイン変更

B-3の出番はないかも。2009/10/22 06:09

お気に入りのB-3を処分するかどうかで悩んでいます。
もう何年も着ていて袖口などはもうぼろぼろに。

しかしとても愛着があるし、基本超丈夫な革ジャンなのでまったく着れないようなボロでもなく・・・。


最近の冬はこの悩みの繰り返し。

でも多分今シーズンもお世話になることになると思う。

やはり捨てません!
B-3、今年もよろしくね。

[WEEK 7] 次はWembley Stadium2009/10/22 21:21

WEEK 7はイギリスのWembley Stadiumでバッカニアーズと戦います。


我らがPatsは現在4勝2負。相手は6戦全敗中。
多分ダイジョウブ、勝ってくれると信じています。

イギリスのWembley Stadiumは芝が荒れやすい印象があります。地上戦よりも空中戦の方がヤードを稼げるんじゃないかな。
WEEK 6ではブレイディが爆発!モスとのホットラインも綺麗に繋がっていました。この勢いでいけば負ける気がしません。

その後一週休んで、同地区のドルフィンズ戦、コルツ戦、セインツ戦と続きます。まだ順位のことを言うのは早い気がしますが、このシーズン中盤の戦いはかなり重要な気がします。

がんばれPats!
更新時刻: