2011/09/09 blogデザイン変更

WEEK42007/10/01 07:57

ファーブが記録更新しました。Vikings戦で2TDパスを決めて通算422TDとしました。英語が読めないのでよくわかりませんがPackersのサイト(http://www.packers.com/splash/)でも大いに盛り上がっている模様です。
(ちなみに上の画像中の左下の男性はDanMarino)

ファーブはアメリカではすごい存在だということをNFL放送中でもよく聞きます。この記録達成もすごいけど現在Packersは開幕4連勝中なのでファーブがこのまま好調を維持すればプレイオフ進出も期待できそうです。ただしこのチームは良くも悪くもファーブしだい。ファーブがこけてチームもこけるなんてことにならないように。

WEEK4のMondayNightは我がPatriotsとCincinnatiBengalsの対戦。どちらもオフェンス好調なので点の取り合いになるかもしれない。Patriotsはディフェンスもよいので、大量点をとられることはないと期待しているが、Bengalsを侮ってはいけない。WRチャド・ジョンソン、同じくフシュマンザーデなどすばらしいレシーバーがいるので油断は禁物。しかし、絶対にPatriotsが勝つことを信じて応援しています。
更新時刻: