2011/09/09 blogデザイン変更

WEEK5 Patriots 6連勝 全勝対決を制す2007/10/15 18:09

(Linebacker Junior Seau #55)

NEがDALとの全勝対決を制して6連勝です。
QBのT・ブレイディはパスも完璧(31/46、388y、5TD)でみごと勝利を収めました。

NEが絶対に勝つと信じていましたが、対戦相手のDALも全勝なので、ちょっと心配する気持ちもありました。しかしNEのほう攻守に充実していて死角なしですな。このゲームも48得点と6ゲーム連続で34点以上。ブレイディはなんと開幕から6ゲーム連続で3TD。
このままWEEK9のIND戦まで全勝で行こう!そしてINDにも絶対勝利だ。


今後のNEのスケジュールは、次のようになっています。
 WEEK7  ドルフィンズ
 WEEK8   レッドスキンズ
 WEEK9  コルツ

レッドスキンズは要注意だけど、ドルフィンズにはまず問題なく勝つと思います。INDが全勝でくる可能性が高いので、NEも負けられません。

生まれ変わるならFW-190A?!2007/10/15 18:42

ずっと以前に書きましたがKJはFW-190Aが好きです。(http://kjiki.asablo.jp/blog/2006/11/24/967191

やはり性能を追求すると自然と人を魅了する形になっていくのでしょうか?決して戦争を進めるということではないのですが、やはり戦闘機はカッコイイ。

そんな戦闘機画像を見ていると、自分も自由に空を飛べるような気になってくるから不思議です。

http://www.masdf.com/index.html
更新時刻: