2011/09/09 blogデザイン変更

WEEK7 Patriots 7連勝 ブレイディー満点2007/10/23 06:04

http://www.nfl.com/photo/photo-gallery?chronicleId=09000d5d803734c1

WEEK7 Patriots 7連勝
この試合ブレイディーのQBレートは満点でした。

http://www.tsp21.com/sports/nfl/season/07/04recap.html

この調子でいくとマニングの持っているNFL記録(シーズンTDパス数)を抜きます。ここまで7ゲームで27TDですから平均3.86TD/試合となります。しかしさすがにのこりの9ゲーム平均ではそこまで期待できないしょうね。しかし2.5TD/試合はいくかもしれません。その場合は、27(TD)+2.5(TD/試合)×9(試合)=49.5。となり新記録達成も夢ではない!
NEファンのKJとしては、WEEK9でコルツを破り、WEEK17でブレイディが新記録達成、さらにスパーボゥルにも勝つ。こうなれば最高です。

WEEK9のコルツとの大一番のためにも、来週WEEK8のレッドスキンズ戦(4勝2敗)も絶対に負けられません。
更新時刻: